シンプルライフを目指します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おニューのコート
今週末、極寒の地(東京)へ行くので、コートを新調しました。
悩みに悩んでこちらに決定。本日無事に届きました。



コートなら持ってるのですが、
10年くらい前に買った物なのでキツイっす…。厳しいっす…。
そして悲しいっす…。

身体の断捨離も必要です。
【2013/12/16 10:42】 買った物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペントレイとブローチ
あれだけ断捨離、断捨離言いながら、初っ端からお買いもの報告で面目ない。

先週の土曜日、映画館に併設されているショップで購入した物です。



和紙の貼られたペントレイおもちゃみたいなブローチ
所有している筆記用具全部は到底収まりませんが、
私の文机に合うかなと思いまして…。

と言うのは言い訳で、実は1000円以上のお買い物じゃないと
映画館のポイントカードにスタンプを押して貰えないんですよね。
その帳尻合わせです。

でもおかげで10ポイント溜まったので、
映画の鑑賞券をいただきました^^

ちなみに、こんな風に余計な買い物をしないため
雑貨屋さんのスタンプカードはほとんど処分しております。
ようやく金額に縛られず、自由にお買い物ができるようになった気がする。
【2013/12/13 15:42】 買った物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
