シンプルライフを目指します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使い切る


使い切りました。達成感♡

使いやすかったのでリピ買いします。
【2014/02/27 15:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いただきました
LUSHのヘアワックスとこめかみに塗るとすっきりするらしいクリーム。
そして小さい風呂敷。



風呂敷をいただきたのをきっかけにお弁当生活、
復帰してみようかしらね。
【2014/02/17 15:26】 貰った物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買った本(追記あり)
*はんど&はあと バックナンバー×2
*ユンボギの日記
*Story Seller
*幻想郵便局

「ユンボギの日記」は私の子供の頃の思い出深い本。読むのが楽しみです。



記事をアップした後にブックオフへ。以下五冊購入。

*謎007
*水の肌
*かわいそうだね?
*よなかの散歩
*真昼なのに昏い部屋

じゃんじゃんバリバリ読みますよ。
【2014/02/16 15:32】 買った物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いただき物色々
随分前だが誕生日プレゼントにとリップクリームとハンドクリームをいただいた。

fc2blog_20140212160317e71.jpg

どちらも冬の必需品である。

そして別の方からルームウエアのお下がり、
ずっと欲しかったローソンのミッフィーちゃんのエコバッグを譲ってもらった。

ありがたや★

また断捨離をがんばらなくては。
【2014/02/12 16:03】 貰った物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の断捨離
・ブックマーカー
・ブックバンド
・ストラップ
・ピンバッヂ
・ポーチ×2
・歯ブラシ×3
・ハンドバッグ×2
・帽子
・ジャケット
・ぺチパンツ
・ヘアアクセ×3
・絵本×3
・冬用ボトムス×2


使ってない雑貨類(未使用がほとんど)を一気に処分。
【2014/02/12 15:50】 あげた物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の断捨離
時代遅れの服や機能的に問題のある服を処分。
高かったんだよなーと言う執着だけでなかなか手放せずにいましたが、
資源ゴミの日にようやくスッキリ。

おしゃれな暮らしを夢見て買ったフローティングキャンドルも
日の目を見ることのないまま…。
一緒に処分いたしました。

・ブラウス×2
・ワイドパンツ
・キャンドル×4
・かご
・ガラスボウル
・胡椒入れ
【2014/02/06 16:13】 捨てた物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先週の断捨離
先週の断捨離をまとめて報告。

・ニットバッグ
・ぬいぐるみ×2
・バッチ×4
・スタンプセット×2
・あみぐるみブローチ
・ピルケース
・ミニ巾着
・ポケットティッシュカバー
・キーホルダー
・ネックストラップ
・ランチボックス
・ベルト
・水筒
・トップス
・香水
・カップ&小皿

どーんと片付きました。ぬいぐるみの貰い手さんがいたのが一番助かりました。
【2014/02/03 15:49】 あげた物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
